お知らせ

夏のオープンキャンパスを開催しました!

2023.08.24

イベント

8/5(土)、8/6(日)、8/19(土)に夏のオープンキャンパスを開催しました。
猛暑の中、たくさんの高校生・保護者の方々にご来場いただきありがとうございました!参加者の皆さまには各学科イベントの体験や模擬講義を通して、本学のキャンパスライフを体感していただきました。本学への理解もグっと深まったのではないでしょうか。
当日のオープンキャンパスの様子をご紹介します。


受付(本館)


看護学科イベントの様子


理学療法学科イベントの様子


作業療法学科イベントの様子


言語聴覚学科イベントの様子


視能訓練学科イベントの様子


診療放射線学科(2024年4月開設予定※)イベントの様子
※診療放射線学科は設置認可申請中。
※診療放射線学科に関する掲載内容は予定であり、審査の過程で今後変更となる可能性があります。


3Dバーチャル解剖台見学
全国でも数少ない、3Dバーチャル解剖台を見学していただきました。液晶画面が机に組み込まれており、皮膚から骨に至るまで、人体の各層を見たい方向・深度で立体的に観察することができる機器です。


終始楽しい雰囲気で開催されました!

夏のオープンキャンパスは終了しましたが、9月から九州・山口の7会場で入試説明会を実施します。
オープンキャンパスに参加した方も参加できなかった方も、入試制度の疑問点や入試問題の対策方法、大学生活への不安など一緒に解決しましょう!

●入試説明会
【日程】
9/16(土)山口(KDDI維新ホール)・大分(コンパルホール)
9/23(土)鹿児島(ホテルマイステイズ鹿児島天文館)
9/30(土)長崎(長崎県勤労福祉会館)・熊本(くまもと森都心プラザ)
10/21(土)宮崎(宮崎市民プラザ)
10/28(土)福岡(福岡国際医療福祉大学 本館)

【時間】
午前の部
11:00~12:30(受付10:30~)
午後の部
14:30~16:00(受付14:00~)
※午前・午後とも同一内容での実施となります。

【プログラム】
●大学・学科紹介
●入試ガイダンス
●入試対策講座(一般選抜)
●個別相談(希望者のみ)

→お申込はこちら

keyboard_arrow_up