2022.03.17
トピックス
2022年3月9日、看護学部学位記授与式並びに言語聴覚専攻科修了証書授与式が挙行されました。
穏やかな春の日差しの中、看護学部96名、専攻科生25名全員が新たな門出を迎えました。
看護学部を代表して前田美芙優さんに、言語聴覚専攻科を代表して畑園佳さんに学位記並びに修了証が授与されました。
また、真子いずみさんが全国リハビリテーション学校協会優秀賞、猪瀬唯さんが日本私立看護系大学協会会長賞、
福田治代さんが日本言語聴覚士協会会長賞の表彰を受け読み上げられました。
ご来賓として国際医療福祉大学 大友邦学長、公益社団法人福岡県看護協会 大和日美子会長、一般社団法人日本言語聴覚士協会 深浦順一会長に祝辞を賜るとともに、
国際医療福祉大学 鈴木康裕副学長並びに佐賀大学医学部 原英夫教授にご臨席賜り、厳かにかつ華やかに執り行うことができました。
卒業生・修了生代表として、猪瀬唯さんは「この4年間の学びを糧に、個々のめざす看護師像に向かい努力を惜しまず進んでいきたい」、
井上冬妃さんは「人の表面だけで判断せず、常にあらゆる面から想像力を働かせて考えることができる言語聴覚士になれるよう
時間を惜しまず努力し続けることを誓います」と力強く述べました。
皆様の今後のご活躍とご健勝を教職員一同、心より祈念いたしております。ご卒業おめでとうございます。
なお、本式典への出席を心待ちにされていた保護者の皆さまへ、学位記授与式及び各学科の伝達式の様子を、
後日、本学WEBサイト上で視聴いただけるように致します。